Vietnamese

【日本?中国?ベトナム?】Quan Nho を紹介 (ハノイ/ビアガーデン)

日本?台湾?ベトナム?
Quan Nho
住所:tập thể, Nhà B, P. Ngọc Khánh, Khu tập thể Giảng Võ, Ba Đình, Hà Nội

湖の近くローカル店の並びにあるお店
店内も店外も日本語がかかれた提灯だらけ
内装こだわってるようで適当感もあってその絶妙な感じがまた良い?

値段はリーズナブルで全体的に10〜20万VNDの間ぐらいのものが多い
セットメニューがあるのも良いところ。
Heinekenのビアガールもいるので他のビールは頼みにくい。笑

店内は50席ぐらいかな。
提灯だったり、イラスト、その他装飾にこだわりを感じるが完璧な感じはしない。
店員さんはこれでもかってぐらい人がいるのがベトナムスタイル。

肉系の料理はチキンが美味い!
ケチャップベースかなあまりこっちにない酸味がきいた甘めのBBQソースとの相性がめちゃくちゃ良い
付け合わせで日本感演出してくるが正直味付けは日本感はない。
海鮮焼きそばは野菜と味付けが良い!
海鮮要素はほとんどないが濃いめの味付けでビールが進む!

腹いっぱい。また来よう。
tập thể, Nhà B, P. Ngọc Khánh, Khu tập thể Giảng Võ, Ba Đình, Hà Nội

  • この記事を書いた人

Vietmeshi

ベトナム在住。そのうち他国にも行きたくて。好きな食べ物は美味しいもの全般、そこには素敵な出会いを信じて食べ歩き。

-Vietnamese
-, ,